BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 裁縫
  4. 幸運を引き寄せる「龍体文字」痛いところに書いてみました

幸運を引き寄せる「龍体文字」痛いところに書いてみました

昨日はハロウィンでしたね。
久しぶりにお菓子の詰め合わせを作りました。

思っていた以上に子供たちが喜んでくれました。
いくつになってもイベントって嬉しいものですね。

高次波動のエネルギーが幸運を引き寄せてくれる「龍体文字」。

龍体文字

特製シール付き 貼るだけで願いがかなう 龍体文字図鑑 | 森 美智代 |本 | 通販 | Amazon

刺繍をしたりキーホルダーにしたりして楽しんでいます。

龍体文字

さらにこの「龍体文字」は、体の不調なところに書いて苦痛を和らげることもできるんです!

実はまだ、自転車でぶつかりかけて負傷した右手の甲が痛くって痛くって(;´Д`)
負傷してから2週間以上経つのに、まだたまにズキッとした痛みがおそってきます。
お医者さんで「捻挫」という診断を受けたんですが、軟骨部分が腫れてる気がするんですよね。

もう一度お医者さんに行こう・・・

とは思っていますが、それまでの対策として、龍体文字を書いてみました。

龍体文字

心身の苦痛や悩みをスッと和らげる文字「きに」です。

書いてしばらく経つと、心なしか痛みが和らいできたような(*´ω`)
もちろん根本的には治ってないと思いますので、お医者さんには行こうと思っています。

願い別の文字もこの本にたくさん載っているので、参考にしてみてくださいね。

今はまだ試行錯誤中!早くグッズを販売できるようにいろいろ考えています。
興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね!

なのなのな

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本