BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パワースポット
  4. 7月の東寺
東寺7月

7月の東寺

暑いですね~。
去年までクーラーをつけずに凍らせたペットボトルを抱えて寝ていました。
でも今年はクーラー無しでは寝られません(*´Д`)

うさぎ

うさぎさんも暑さでバテているので、リンゴで栄養補給です。

7月ってこんなに暑かったですか?
6月の暑さが比べものにならないくらい暑いです
今まで生きてきた中できっと一番暑い夏です(*´Д`)

毎月1回お参りに行っている東寺
先月はカモを見つけることが出来ませんでした。
今月はどうか・・・
あぁ、蓮が咲きみだれています。

はす

これは、今月もカモを見ることはできないかな、と思っていると・・・
おじさん発見!
ということは?!

カモ

カモです!カモがたくさん泳いでいます!!!
あぁ、向こうに行ってしまう。
とりあえずまずはお参りしてきましょう。

そしてもう一度先ほどの場所に戻ると・・・

カモ

カモ~!!!
5羽並んでるではないですか~(ノД`)・゜・。
何かの上に乗っているのでしょうか?(*´ω`*)
あぁぁぁぁ可愛い。
ありがとう!カモありがとう!!!
来月もまた姿をみせてね(*´ω`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本