BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. お誕生日ですありがとうございます( ゚Д゚)
天にありがとう

お誕生日ですありがとうございます( ゚Д゚)


私事ですが、本日無事にお誕生日を迎えることができました!
なんやかんやあった去年をくぐりぬけ、今こうして過ごしていることに感謝です(ノД`)・゜・。

なのなのな

1月中旬、フラフラと歩いてましたら、ふとモスバーガーの店舗に貼ってあるチラシが目に留まりました。

ワンピース

こ、これは・・・
ワンピースとモスのコラボ商品ではないか!?
5000円のお食事補助券とワンピースグッズで5000円?
早速写真を撮って、ワンピース大好き娘に送りました。「いる?」
返事は、「いらんかな~」でした。
え?なんで?お食事補助券にブランケットとTシャツとミニショルダーバッグがついて5000円なのに?
コラボグッズは実質無料なのに???

店の前で悩むこと約5分。
ここで買わなければ後悔する・・・
お店に入って確認すると、まだ残っているとのこと。
ということで1セット購入。
持って帰って娘に見せると、大喜びで「実は欲しかった」と。
遠慮してたみたいです。
次の日バーガーを買って帰ってみんな大満足でした。
バーガー5個とポテト2個買って、2640円でした。
てりやきバーガー美味しかったなぁ。あと1回食べられるな~。
なんて考えていました。

それから数日が経ちました。
モスのバーガー、美味しかったなぁ。
5000円であのグッズがついてお得だったなぁ。もう1セット買っちゃおうかな~。グッズも使えるしな~。でも、2セット目か~。贅沢かな~・・・
こんな思いがずっと頭の片隅にくっついていました。

でも、今日お誕生日ということだし!ということで買っちゃいました(*´Д`)

ワンピース

うん。後悔はない。

ワンピース
ワンピース
ワンピース

今年の自分への誕生日プレゼントはワンピースのコラボ商品です。
このTシャツを着てショルダーバッグをもって嵐山をうろついている人がいたら、それは私です。
健康と事故やケガに気をつけて、今年もがんばろうと思います!
お誕生日のメッセージを下さった方、ありがとうございました(*´ω`*)

龍体文字

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本