BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. おみくじ(゚д゚)!
おみくじ 1

おみくじ(゚д゚)!

買いました!洗濯機!
ノンストレス(ノД`)・゜・。

洗濯機

年末に妹がおみくじを送ってくれました。

おみくじ

あらあら、では年が明けてから引かせてもらいましょう。

おみくじ

くはっΣ(゚Д゚)

凶・・・

あけおめスタンプなのに凶。
ってゆうか、凶は抜いておいてほしかった・・・

どうしよう・・・
チキンなハートの私は考えました。

そうだ!
お金でおみくじを買おう!

娘にお金を渡してあけおめスタンプを送ってもらいました。

次はどうだ・・・
これでダメならあきらめよう・・・

おみくじ

ウエ~ィ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

出ました!大大吉!!!

私は今年は大大吉です(=゚ω゚)ノ
ずっこくないです。いいんです。

今年もいい1年になりそうです!!!

なのなのな

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本